※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

授乳服ブランド探してます😊もともとゆるっとしたワンピースが好きなのに…

授乳服ブランド探してます😊
もともとゆるっとしたワンピースが好きなのに、授乳中は着れない…😭😭
147㎝と低身長なので、小さいサイズがある授乳服ブランドがあれば教えてください🥰

コメント

ママリ

私も身長低くてゆるワンピが好きです😊
ブランドは買ったことないんですけど、イオンとか西松屋でマキシ丈の授乳用のワンピースを買って、その上にゆるっとしたトップスをあわせて着てます💡
授乳室があれば服が邪魔なので上を脱いで授乳してます🤱
友達の家とかで授乳になってもゆるっとしたトップスを着ていれば赤ちゃんをスポッと入れて授乳出来るので意外といけます💡
授乳服じゃなくても前びらきのワンピースは勿論ですが、キャミワンピなら下に授乳口がついたロンTを着て肩紐を降ろせばすぐ授乳が出来るのでキャミワンピもかなり使えます✨
ブランドではなくすみません💦

• ままり

ままり

なるほどー💓🤔
    盲点でした!
    ちょっとイオンや西松屋を覗いてみます🙋
    上にトップス合わせちゃえば多少は大きくてもなんとかなりますもんね👍
    キャミワンピも使えそうで良かった✨

• 3月19日