※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チコちゃん
その他の疑問

ピッコマで今日も拒られてますという漫画アプリ見てるのですが無理の所…

ピッコマで今日も拒られてますという漫画アプリ見てるのですが無理の所が終わってしまい課金しないと見れなくなってしまいました。気になって見たい!でも、課金はしたくないという感じです。他のアプリで無料で見れるアプリあったら教えてください!

コメント

見た話から24hたったら次の話が読めますよ無料で☺️✨

私も読んでるんですけどポレ美さん可哀想ですよね〜😢

• チコちゃん

チコちゃん

次チケットじゃないと見れなくなってます。
    25話のあたりです

• 3月19日

退会ユーザー

先ほど確認しましたが本当ですね!私、まだ19話読み終えたばかりで😞

• 3月19日
  • チコちゃん

チコちゃん

ありがとうございます。

• 3月19日

退会ユーザー

すみません。お役に立てずで…😢💦💦

• 3月19日
あみさ

Lineマンガだと時間回復は必要だと思いますが30話まで無料ですよ💡
ピッコマと同じ進み具合かはわかりませんが😅

• チコちゃん

チコちゃん

ありがとうございます。でも、コイン必要じゃないですか?昨日見てみたのですが

• 3月19日
  • あみさ

あみさ

これって課金コインじゃなくて時間で読めるタイプって認識なんですが違いましたっけ??💦
    Lineマンガ普段使わないんで違かったらすみません😅

• 3月19日
  • チコちゃん

チコちゃん

私も昨日チラッと見て5 0円ってなってたので課金するものかと思ってました

• 3月19日
  • あみさ

あみさ

まぁマンガアプリは1日違うだけで無料範囲増えたり、キャンペーン的なことやりますからね💡
    とりあえず解決したってことでいいんでしょうか?💦
    アプリのバージョンの違いで稀に読める範囲量違ったりもするので必要であれば他アプリも見てみますが😅

• 3月19日