※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんこ
その他の疑問

ウエディングドレスについてなのですが、私が着るドレスもこんな感じで…

こんにちは!ウエディングドレスについてなのですが、私が着るドレスもこんな感じでかなりボリュームがあります。
そしてウエディングとカクテル一着ずつしかきらないので、披露宴の最初はウエディングドレスのままです。
でも挙式と全く同じよりは少し小物なども変えたいな。と思い、ティアラを花かんむりに変えたりしようと思ってます!
そして、腰の部分にこんな感じでリボンもつけたら可愛いかな?と思っているのですが、こんな感じのリボン手芸屋さんなどリボンが売られている場所で買うとなるといくらくらいになると思いますか🙄?

ちなみにこの画像は拾い画です!

コメント

ぼまる

可愛いー✨
以前友人が用途は別ですか、それぐらいのサイズのリボンを数千円で買ったといってました!アバウト過ぎてすみません😢リボンの質によっても変わりそうですね!

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

ブライダルハウスでリボンを借りても3千円から5千円すると言われたので、近場で買った方が少しでも安いなら買いたいなーと思いまして😹

• 3月19日
  • ぼまる

ぼまる

買っても同じぐらいかかるかもですねー
    探せば安価なものもありそうですが…
    式まで時間あるなら少し探してみても良いかもしれませんね😊

• 3月19日