※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
その他の疑問

来週お食い初めをしようと思うのですが、お店を梅の花、木曽路の2つで迷…

来週お食い初めをしようと思うのですが、お店を梅の花、木曽路の2つで迷っています‼️この2つのどちらかでやったことある方、良かった点など教えてください!!調べたら梅の花は豆腐や湯葉のお店のようで、木曽路はしゃぶしゃぶなので、わたしは木曽路のほうが美味しそうかな〜と思っています(笑)

コメント

☺️

木曽路でしました☺️
店員さんが食べる順番や意味など教えてくれながら進められたので、スムーズでした✨
赤ちゃん寝かせておけるようにベビー布団的なものもセッティングしてくれてましたし、写真を撮ってもらえてその写真ももらえますし、鯛もお持ち帰りできたので良かったですよ☺️

• さき

さき

ありがとうございました!木曽路でやることにしました❤

• 3月24日
かりん

うちも来週お食い初めしようと思っています😃
上の子の時は木曽路でやりました。普通に個室で堀ごたつだったので、大人は赤ちゃん置いて落ち着いて食べれましたし、写真も撮ってプレゼントしてもらえたので、それなりに良かったなーと。
お肉もいいし、お豆腐料理もいいなーと迷っています。最終的には大人が食べたい方で決めます(^^;

• さき

さき

ありがとうございます!やっぱり大人が食べたい方で、木曽路に決めました❤

• 3月24日
ゆ

梅の花でやりました😊
クーハンも貸してくれて、歯固めの石と鯛もお持ち帰りしました😊
進め方は紙が置いてあってそれを自分達で読みながらやるという感じでした!
お店は綺麗で良かったですよ😃
義母の希望で梅の花でやりましたが、私はしゃぶしゃぶ食べたかったです🤣
もちろん豆腐料理も美味しかったですけどね😄
やっぱり食べたい方になりますかね😅

• さき

さき

ありがとうございます!大人が食べたい方で木曽路にすることにしました❤

• 3月24日