※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむけん
妊娠・出産

妊娠線予防は何がオススメか教えてください💦💦

妊娠線予防は何がオススメか教えてください💦💦

コメント

もなか

ママアンドキッズ使ってました!
1個も妊娠線出なかったです!

余ったら赤ちゃんの保湿にも使えます!

顔用のオールインワンジェルとユースキンを塗りたくってました。
結構お腹大きくなりましたが、妊娠線できてないです。

ユウキ

肌が弱いので自然素材重視でアロベビーのクリーム使ってます☺️今はさらに上から無印のスイートアーモンドオイル塗ってますが、とてもいいです~✨

美咲

安いハトムギ化粧水を塗ってから、無印良品のスイートアーモンドオイルを塗ってます!いまのとこ妊娠線は出来てないです😀

かずな🌻

ヴェレダ(WELEDA)のマザーズ ボディオイルとニベア使ってます😊🌟

ゆ

気が向いたときにニベア塗ってました!
これから暖かくなるにつれて、油分が多いものは汗疹にある可能性あるので気をつけてください😂笑

• たむけん

たむけん

もうすぐ暑くなる季節なのでオイルは気をつけます!アドバイスまでありがとうございます!

• 3月19日
  • ゆ

まさにオイルで汗疹ができました😭
    痒くてたまらないのでサッパリ系の保湿がおススメです👍🏻

• 3月19日
ままり

ママアンドキッズ使ってます!
後期になってからは時期的に乾燥の季節だったのでベビーオイルも重ねて塗ってます!