※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊活

先月流産後、ホルモンバランスを整えるためにプレマリンとデュファストンを飲んでいるが、出血が心配。最中は出血することがある。お股がかぶれてきている。

先月流産して、ホルモンバランスを整えるために
プレマリン2週間
デュファストン1週間
飲んでましたが、まだ不安定と言うことで今周期も同じものを同じように飲むことになりました。

このお薬を飲んでる最中は出血しませんか?
先月は流産後ということもあり、飲んでる時もチョロチョロ出たり出なかったりしてました。

もう1ヶ月以上ナプキン、おりものシートつけっぱなしで お股がかぶれてきて💧😣

コメント

me

私はデュファストン飲みきる前に生理が来たことありました(^◇^;)

私も先月流産して、おりものシートつけっぱなしです( ; ; )

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます!
    totoさんも流産されたのですね。。
    もうお股がかぶれて痒くて💦💦
    かぶれないですか?💦

• 3月18日
  • me

me

かぶれるので息子がオムツかぶれした時の薬(息子はもう使ってないので)を借りてます💦
    多少は良くなりました♡

流産後の生理きたってことですか?

• 3月18日
  • ままりん

ままりん

はい!プレマリンとデュファストン飲んで先週流産後初めての生理がきました。

病院で内診してもらったら まだ内膜?流産手術後の血の塊?が残ってるから 急に出血するかもね と言われて 今周期も薬で調節してるのですが、急に出血するかもと言われたら ナプキン手放せなくて💦

ずーっとつけてたら お股が痒いです😂

ちなみに息子さんのオムツかぶれの薬は
    どういう薬ですか?
    市販では買えないですよね💦

• 3月18日
  • me

me

私、ちょうど今日で1カ月で今週生理来なかったら来週来るように言われてるので、多分デュファストンかなぁと思ってます。

わかります!
    私も手術後の一週間検診でまだ塊があると言われて、今までまだそんなに出血ないので手放せず(^◇^;)

配合してありますね💦
    買えないですよね💦

• 3月18日