※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

ベビー布団セットを友人から借りていて、一部は使用していない。クリーニングは必要か相談中。使用していないものはクリーニング不要か悩んでいる。

友人に借りていたベビー布団セットなのですが、子供ができたらしく、返すことになりました😭💦

使ってないものもあるのですが、クリーニングに出した方がいいのでしょうか…?

掛け布団は借りて、使う前にクリーニングに出したものの、そのまま使わずだったので、そのままでいいのかな?と思っています。

枕と敷き布団は洗えないものなので干しました。
枕カバーとシーツは使ったためクリーニングに出します。

敷きパッド、掛け布団カバー、タオルケットなどは使用してません。使わなかった旨を伝えて、クリーニングに出さなくていいかなと思うのですが、どうでしょうか?😅

コメント

リナ

私だったら使わなくてもずっと
放置してたものだし借り物なので
クリーニングは一応出すかなーと思います🤔

にゃん

もちろんクリーニング出しますしお礼もします😊
ベビー布団セットを買わずに済んだのはお友達のおかげなので、ありがとうの気持ちで返します。