※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
ファッション・コスメ

色のチョイス間違えたかも!どうでもいい投稿になりますが....昨日ドラッ…

色のチョイス間違えたかも!!!!!

どうでもいい投稿になりますが....
昨日ドラッグストアでEYESCREAMのクレヨンチーク&リップを買いました。
色のバリエーションは2つ。
ハニーピンクとチェリーピンク。

多分ハニーピンクの方が無難なのに....

なぜか私って濃いめの方に惹かれてしまう😅
でも塗ってみたら....赤系ピンクでかなり濃ゆい💔

やっぱりそうよね、分かってはいたんだけど〜。

かなり控えめに塗ってティッシュオフすればいけるかしら?どうでしょうか?かなり若向けの色って感じで若い子ってみんな赤ピンクっぽい唇してる子多くないですか〜?

好きな色ではあるんですけどね、もうちょっとベージュよりのローズっぽいピンクがピンポイントに好きなんですけどね。

試供品が置いてない化粧品は買ってみてから使うしかないからどうしようもないんですよね〜〜
同じように買ってみて失敗したって方いますか?

コメント

あかちゃんマン

補足:リップ大好きでいつも何個も買っちゃいますが、これってのに出会えてないのでプチプラでおすすめなのあったら教えてください❤️

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

失敗談ではなくすみません💦
赤茶系の濃い色大好きです😍
手の甲やなんでもいいので塗った色見せていただけませんか😭
あといくらでしたか😆??

  • あかちゃんマン

    あかちゃんマン

    画像検索して出した画像ですが、チェリーピンクはこんな色味です!
    すっごく可愛い色なんですけどね〜😍

    • 3月18日
  • あかちゃんマン

    あかちゃんマン

    値段は1200円税抜きでしたょ❤️

    • 3月18日
  • ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    画像ありがとうございます😊
    すみません💦検索させてしまい💦

    ああ〜〜好きな色系じゃなかったです😂😂
    マットな感じですかね?🤔
    でもさらっと塗るにはアリですね🤔

    • 3月18日
  • あかちゃんマン

    あかちゃんマン

    クレヨンタイプなのでマットな感じになりますね💦

    • 3月18日
  • あかちゃんマン

    あかちゃんマン

    赤茶系だとちょっと色味これとは違うかもですね....

    • 3月18日
  • ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ありがとうございます🥰
    マットが好きなのでちょっと気になります😆

    • 3月18日
  • あかちゃんマン

    あかちゃんマン

    マットなリップは今たくさん出てますよね〜💄私リップ大好きでついついあれもこれも買ってしまいます🥰

    • 3月18日
  • ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    逆に何かオススメのリップありますか😍??
    ベタつかないもの探してます😆

    • 3月18日
  • あかちゃんマン

    あかちゃんマン

    私もこれというのに出会えてなくて模索中です🥰すみません💦
    基本私はリキッドルージュが好きですが...クレヨンリップはメンソレータムのリップベビー使ってから好きです!でも無香料じゃなかったので臭くてやめましたが。

    • 3月18日
  • ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    そうなのですね🤔
    プチプラでしたらロレアルパリのリップが好きです🥰

    • 3月18日