※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
子育て・グッズ

ファーストシューズのメーカーと裸足で歩くタイミングについて教えてください。

ファーストシューズを買おうと思うのですが、どのメーカーがオススメですか??😃✨
値段は特に気にしないので、歩きやすさなど足メインでお願いします💕
あとどれぐらい裸足で歩けるようになってから靴を履かせますか??

コメント

わかな

ミキハウスは軽いし、入り口の開く幅が大きく履かせやすかったです!!
デザインもシンプルなものなどいろいろあって選ぶのも楽しかったです!

ミキハウスいただきました♡

ミキハウスかアシックスがいいよ!と言われたので、アシックスにしました!

わたし自身が昔部活をしてた時もアシックスのシューズを履いてたんですけど、アシックスは日本人の足に合ってると言われてました。

靴を履かせたというか買ったのは10歩くらい歩くようになってからです。靴を買う目安がこのくらいなので。

kie

ミキハウスにしました。
他のと比べて、ダントツで履かせやすかったです。

最初はおうちの中で履かせて練習しました。
最初のうちは裸足だと歩くのに、靴を履かせると一歩も歩きませんでした(笑)

さっちゃん🐗

二、三十歩歩けるようになってからでいいって言われて今週買いに行きます✨

足の形で合う合わないがあるそうですよ!
ミキハウスやニューバランスは
甲が広め、
アシックスは狭めって聞きました!❤️

ぶりぶり

色々買って結局娘が気に入ったのはナイキでした💦そのあとイフミも歩きやすいみたいです😃

もふもふ

みなさん、ありがとうございます😊
言っていただいた靴がある店に行ってみようと思います💗