※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるくる
家族・旦那

セックスレス解消した方々!どうやって解消したか教えてください!

セックスレス解消した方々!どうやって解消したか教えてください!

コメント

肉食べたい

旦那に精力剤飲ませたり、こっちからガンガン誘って行きました🙋🏻‍♀️
大人のおもちゃ一緒に買いに行ったり、やったことないプレイをしてみたり、DVD一緒にみたりして、2人で楽しめるようにアレコレやりましたよ☺️

あと自分を磨きました❗️痩せるよう運動したり、いつもと違うお化粧勉強してみたり、男性が好きだという香水つけてみたり、膣トレしてみたりと😁

• くるくる

くるくる

え、ほんとにセックスレスだったんですか?笑

• 3月19日
  • 肉食べたい

肉食べたい

10年近くレスでしたよぉ💦
    というよりわたしから求めてなかったので、旦那に我慢させちゃってたんですね😓
    求めれば疲れつつも答えようとしてくれる旦那だったので、なんとかなりました❗️

• 3月19日
下僕

産後レスになっていたので、長期戦ではありましたが、あまり怒らない、感謝を伝えて旦那を立てる、隣に行ってスキンシップをすることから始めました。

• くるくる

くるくる

なるほど、広い心がいりますね…!!

• 3月19日