※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iiroak
お出かけ

子供のレインコートはどこで買ってますか?黄色を着せたいと思って探して…

子供のレインコートはどこで買ってますか??
黄色を着せたいと思って探しています!

コメント

わたしは車の柄の黄色のレインコートをしまむらで購入しましたよーー!

• iiroak

iiroak

ありがとうございます!しまむら見てみます(*ˊᵕˋ*)

• 3月17日

楽天でこちらを購入しました。
送料込で1490円です

• iiroak

iiroak

これネットで見ました〜!かわいいですよね!丈は短めですか?

• 3月17日

退会ユーザー

前の丈が短めなのと、園でリュックをかつぐので当時は2才8ヶ月でXL(110〜120)を購入しました。

リュックをかついだ状態で、前後ともにひざ下辺りの丈でした。
    リュックを外すと足首より上辺りでした。

• 3月17日
  • iiroak

iiroak

詳しくありがとうございます!前が短めなら階段とか登りやすそうですね(^^)楽天見てみます!

• 3月17日
tkk

バースデイで恐竜柄の買いました😊

• iiroak

iiroak

ありがとうございます!
    バースデーの見ました!恐竜って何のグッズでもかわいいですよね😆

• 3月18日
えりにゃん

ちょうどリアルタイムで、アカチャンホンポで黄色のレインコート買いました☺︎アンパンマンのです♥

• iiroak

iiroak

ありがとうございます!アカチャンホンポが近所になくて😭ネットで見てみます!

• 3月18日