※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
お金・保険

ポイントインカムでのアンケートにはデメリットはありませんか?エントリーにはアドレス登録が必要です。ご存知の方、教えてください。

ポイントインカム
こういうアンケートに答えるの、デメリットは無いですか?エントリーするのに、アドレスなどの登録が必要みたいなのですが。ご存知の方お願い致します。

コメント

ますみ

こんばんは☺️
ポイントインカム、1月ごろから使い始めました。元々楽天カードを新しく作ろうと思っていたり、ヤフーショッピングも頻繁に使う方なので、すでに一万円以上貯まり、換金しました。

アンケートへの回答は、ものによっては広告メールが来くることが同意規約に入っているものとか、電話番号を登録するものだと勧誘の電話がかかってきたりします。(わたしは電話には出ていませんが、電話番号を検索すると勧誘だって出てきました。)

でも収入に不安があるので私は何でもエントリーしちゃってます(汗)(笑)
参考にならなかったらすみません。。

• mi

mi

とても参考になるご意見頂きありがとうございます!!クレジットカードと、勧誘の電話は面倒なので、電話番号登録無いもので、できそうなものからやってみようと思います^ - ^💕
    ありがとうございました!

• 3月18日
  • ますみ

ますみ

お返事ありがとうございます☺️
    毎日広告クリックするだけでもちりつもですよね🥰頑張りましょう〜🥰

• 3月18日
  • mi

mi

はい!!
    ありがとうございました^^💕

• 3月21日