※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

ファーストシューズには不向きかもしれません。暑くなる前に、通気性のある靴を検討してみてください。

歩けるようになってきてファーストシューズを買いに行ってイフミーのこうゆう靴(リボンはついておらずメッシュではないです💦)が軽くて半額になってたから購入したのですがファーストシューズには不向きだったでしょうか?💦アシックスとかが良いってのはよく聞くのですが、これから暑くなるし良いかなと思ったのですが💦

コメント

こきんたん

全然いいとおもいますよ!
ファーストシューズなんて
すぐボロボロになったりします😫

雷注意

イフミーはちゃんとしたシューズメーカーなので全然OKですよ🙆‍♀️
西松屋とかではふにゃふにゃなのであまり良くないと思うんですけど💦

ただしかかとがしっかりしたやつを選んであげてくださいね!

子供のことを考えると不向きだと思います
そこまで足にこだわりなくなら大丈夫だと思いますよ
私なら選びません

ファーストシューズはハイカットで足首をサポートしてくれるもので靴の造りが違います
ファース、セカンド、子供によっては歩くのが下手だともう少しサポートしてくれるものがいいと思いますよ

これは水陸両用ですね

あと暑いからと言って裸足はやめた方がいいです

🌈

私もカベルネさんと同じ意見です。
まだまだ歩くのが上手じゃないので履かせるならきちんとしたファーストシューズの方が子供のために良いと思いますよ😊

ぽん

イフミーはちゃんと足のことを考えられたメーカーです😀
なので大丈夫だと思います❗️
サイトで説明をご覧なれば安心できると思います😊
私はファーストシューズはイフミーかアシックスで迷いましたが、デザインがアシックスの方が好みだったのでアシックスにしちゃいました😂
素足で靴履かせると、大人顔負けの匂いしますよ‼️笑

たまき

イフミーはちゃんとしたシューズメーカーですが、
その中でもファースト向きで作られたものと、それ以降用に作られたものがあって、
こちらはハイカットじゃないので後者かと。
ファーストの時期は足の骨がまだまだしっかりしてないから、ハイカットじゃないと骨に良くないと聞きました。
オススメはされないと思います。

みみ

お返事ありがとうございます!
まとめての返信ですみません💦💦
ネットで見たらこちらのタイプも一応ファーストシューズにオススメとは書いてあったのですがなかなか良い物選ぶのも難しいですね💦💦
このタイプの靴も使うとして、また違う靴も見に行ってみようと思いますヽ(´▽`)/