※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんれお
家事・料理

カーペットを敷いてたんですけどそろそろ暖かくなってくるのでしまおう…

カーペットを敷いてたんですけどそろそろ暖かくなってくるのでしまおうと思ったのですが少し毛足の長いカーペットなので子供が落としたお米がこびりついてたり結構汚れてます。
家での選択は難しそうなのでクリーニングに出そうと思ってるのですが汚れだけではなくこびりついた米粒なども綺麗に取ってくれるのでしょうか?

大きさは4畳ほどの物なのですが金額はどれぐらいかかるでしょうか?

わかるかた教えて下さいm(__)m

コメント

☆ママ

裏に滑り止めのツブツブみたいなの付いてますか?
付いていたら普通のカーペットより値段が上がります!

私がクリーニング出した時は
4000円でおつりくると言われたのですが
新しいものをニトリなどで買ったほうが
少しは安いし、完璧に綺麗になるしと思って
新しいものを買いました!

滑り止め付いてないものでしたら
もっと安いと思います!!

参考にならずすみません😢

  • りんれお

    りんれお

    滑り止めは付いてなかったです。

    値段によっては新品の方が良いかもなんですね。
    新品も検討してみます。

    • 3月18日
deleted user

お湯で洗えるコインランドリーで洗うと綺麗に落ちますよ。