※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せり
子育て・グッズ

娘のためのおもちゃについて教えてください。プレイマットやプレイジム以外のオススメのおもちゃも知りたいです。

もうすぐ4カ月になる娘がおもちゃに興味をもちはじめたので、プレイマット、プレイジムを買おうと思うのですが、何かオススメのものがあれば教えてください!
プレイマット、プレイジムではないオススメのおもちゃもあれば教えていただきたいです!!
よろしくおねがいいたします😄

コメント

みゆ

ベビージム
すごく役にたっています💓
プーさんのベビージムです!
座る時期になっても使えるやつなので、これからも役立ちそうです!

エジソンのバナナの歯固めお気に入りです💓
持ちやすくて、口にいれるのが大好きです🥰
持ち運びケースもついているのでいいです!!

• せり

せり

やっぱりプーさんですか‼️
    ネットでも評判よかったんですよね〜😄
    歯固めって歯がまだ生えてなくてもいいのでしょうか??

• 3月17日
  • みゆ

みゆ

プーさんのやつ
    すごくいいですよー💓
    3ヶ月のクリスマスにあげましたが
    1ばん買ってよかったと思っているものです🥰
    娘はもうすぐ6ヶ月ですが、全く歯生えてません笑
    手やおもちゃを口に持っていくようになったので買ってあげました💓

• 3月17日
  • せり

せり

そんなにですか⁉️
    歯固めまだだめだなぁ〜と思ってたんですが、歯が生えてなくてもなめなめしそうですね😄

• 3月17日
ミニトマト

プーさんのベビージムというかメリーみたいなやつは気に入ってます🎵
3ヶ月頃から今も使ってます

• せり

せり

やっぱりプーさんですね😄
    買って使わなかったらどうしようかなと思ってたんですが、よさそうですね〜(^o^)

• 3月17日
まりにゃん

私もプーさんのつかってます!!
メルカリで3千円くらいで買えましたよ✌️✨
ただ転がしておくより、ご機嫌時間長くなったと思います😆

• せり

せり

メルカリであったんですね😄
    赤ちゃんが楽しんでくれるならプーさんにしようかな〜

• 3月17日
®️まま

プーさんのではないですが、プレイジムあります☺️
はっきり見えるようになってきた2ヶ月半頃からよく動物の顔をじーーーっとみつめたり、笑ったり、足で蹴って揺らしたりして遊んでます😆
上の方が言っていたバナナの歯固めうちも買いましたが、まだ自分でしっかり持てないので遊ぶのはもう少し先になりそうです😅
ですが、オーボールは指が引っかかりやすく、軽くて柔らかいので手の近くに置いておくだけで自分で持ったり、顔の前まで持って行き持ち替えたりブンブン振って楽しんでます♡

• せり

せり

なんていうプレイジムですか??
    うちもオーボールは最近掴めるようになりました😄

• 3月17日
  • ®️まま

®️まま

レインフォレストデラックスというものです☺️
    音がいろいろなるのが面白いみたいです♡

• 3月17日
  • せり

せり

今買おうかなやんでるやつです‼️
    可愛いですよね〜♪

• 3月17日
  • ®️まま

®️まま

頂いたものなのですが、鳥の部分が音がなって、取り外せてそれだけでも使えるみたいです☺️20分くらいなる音楽も内蔵されてて、びっくりしました 笑音質もいいですよー😆

• 3月17日
いちご

生まれてすぐからこれ使ってますが、今ではお喋りしながら楽しそうなクルクルしてるの見てますよ✨
長い時は30分くらいもちます。笑

• せり

せり

これも可愛いですね〜😄
    30分ももつんですね💖
    それは助かりますね‼️

• 3月17日
  • いちご

いちご

プレイジムはこどもちゃれんじのを持ってるんですが、そっちよりこっちのが好きみたいで😓
    これのいいところは、いつでもどこにでも移動出来ることです!

• 3月17日
あや

アンパンマンのメリーはオススメです😊
首が座ればアンパンマンベビージャンパーも良いと思います😊
アンパンマンは無敵です(笑)

• せり

せり

私もすきですが、子供はアンパンマンだいすきですよね〜😄

• 3月17日
まるまる

みなさんとかぶりますがプーさんのメリーからベビージムになるやつ買いました!1ヶ月から使ってますがとても興味津々で今では一人遊びができるようになりました👏🏻✨キャッキャ笑ってますよ!!
オーボールもつかんだ舐めたり投げたりお出かけするときはとても助かってます( ^ω^ )💕
音もなるので目の前で揺らすだけで手を伸ばしたり掴んだりしてくれますよ!^_^👌

• せり

せり

ぷーさん人気高いですね〜‼️
    長く遊べそうですもんね〜!
    悩むなぁ〜😄

• 3月17日
いくちゃん

アンパンマンよくばりメリーを使っています。1ヶ月半頃ちょうどクリスマスだったので娘のプレゼントに買いました。

ほぼ間違いなくアンパンマンの時期が来ると思ったので、メリーに興味を持たなくても、、との保険込みでアンパンマンにしました笑

最近ではメリーだけではなく、ベビージムとしても遊べるようになりました。

• せり

せり

アンパンマンも良さそうですね😄
    調べてみます!!

• 3月17日
ぶー

うちの子もオモチャを持って遊べる様になりAmazonでこれを購入しました!
沢山のオモチャがセットになっており、使い方も沢山あるので良かったら調べて見てください🙋‍♀️❤️
【ブライトスターツ】って名前でした🤗
日中この中で遊んでくれるので家事もはかどります😭✨

• せり

せり

可愛いですね😍
    調べてみますね〜♪

• 3月17日
サバ缶

レインフォレストデラックス使ってます!!
めっちゃお気に入りのようで
転がしておけば上機嫌です👌
Amazonで半額になってました!笑

• せり

せり

レインフォレスト可愛いですよね〜!!それにしようかなぁ〜!!
    ありがとうございます😊

• 3月17日
ひろこ

ベビージムとっても喜んで遊んでます!うちは遊ぶスペースが狭いので小さなベビージムですが、息子のお気に入りです。
あと、出産祝いで親戚のおばあさんにもらった起き上がりポロンちゃんっていう昔懐かしいレトロなおもちゃなんですが、それが意外にめっちゃ喜んでびっくりしてます!

いただきものでなければ出会えなかったおもちゃです笑

• せり

せり

ベビージムはなんていうベビージムですか??
    今日ベビージムみてきたのですが、結局決めきれずに帰ってきてしまいました😭
    ポロンちゃん!調べてみます😄

• 3月17日
  • ひろこ

ひろこ

フィッシャープライスの一番安いジムです!
    画像貼っておきますね。

おきあがりポロンちゃんは、2ヶ月くらいのときに貰ったものです。
    息子の近くに置いておくと、手足を動かした時に、当たっていい音が鳴ります。
    最近はポロンちゃんの存在がわかってきたみたいで、ポロンちゃんを見て、手を伸ばし音を鳴らそうとしたり、掴もうとしています。

• 3月17日
ピノコ

うちはリビングにプレイジムを置いているのですが、インテリアの邪魔にならないよう、とにかくオシャレでシンプルな色使いのものをこだわって選びました🙌✨
グレーを基調にしているけれど、所々に蛍光色もあってすっごく可愛いし、息子も毎日楽しく遊んでいます💓
スキップホップのクラウドというやつです!

• ピノコ

ピノコ

あと、アンパンマンの布絵本もオススメです! 赤ちゃんの大好きな、カシャカシャ音のなるページもあるので、これをカシャカシャするだけで、泣き止んでくれるし、ニギニギして遊んでくれるので一石二鳥です🙌✨

• 3月17日
  • せり

せり

おしゃれでいいですよね‼️
    わたしもできればおしゃれで可愛いのがいいのですが、原色系のがいいみたいな記事をみたのでどうしようか悩みどころだったんです😖 でも毎日楽しく遊んでくれるならいいですね😄

• 3月17日
n.pi

プーさんのメリーとレインフォレストデラックス使ってます!
どちらも大喜びしてあんよバタバタして喜んでます🥰
レインフォレストデラックスにかしゃかしゃ音がする葉っぱがついてるのですが、好きみたいで一生懸命触ってます笑

• せり

せり

その2つの人気高いですね‼️
    どっちも気に入ってるだけありますね〜😄

• 3月17日
な

私もプーさんのベビージム買いました❁
寝返りできるようになっても遊んでくれてるし、おすわり出来るようになっても使えるみたいなので長く使えそうです!!

あと、にぎにぎできるならオーボールがオススメです!!
外出するときも持って行けるし、洗いやすいのでいっつも持ってるおもちゃです✩

はじめてのママリ🔰

私もプーさんです!長く使えるので。
Amazonで7000円台でかえましまよ!トイザラスやアカチャンホンポでは一万円近くしてました!