※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
ファッション・コスメ

コンバース普段24.5を買ってたんですけど途中から足が痛くなるので初め…

コンバース普段24.5を買ってたんですけど
途中から足が痛くなるので初めて
25センチをネットで買ってみました✨
そしたら縦幅が長くて、履くと異様に
足がデカく見えません?笑
27,5の旦那と比べてもあんまり長さ
変わんなくてびっくりしました‼️
でも足に余裕あって、カポカポしないし
履き心地はGOODです❤️
でも身長が160なので見た目が足だけ
でかく見えないかなーって気になります笑
他に25センチ履いてる方いますかー??

コメント

𓃟ちゃん

わたしも普段24,5だけど、コンバースのスニーカーは幅が細いので25センチ履いてます😄
NIKEも細いので25センチです。

ニャン吉

私もコンバースなど、先の細い物は24cm。
ビルケンシュトックなど幅広い物は23cmです。
たしかに大きく見えるけど、履きづらい靴よりかは良いかもです。👟