※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama
その他の疑問

物欲がなさすぎてつまらないです。食洗機や洗濯機、ルンバなど、家電は…

物欲がなさすぎてつまらないです。
食洗機や洗濯機、ルンバなど、家電は欲しいのですが、高すぎるので初めから諦めがついています。
5千円〜1万ぐらいの手頃な価格のもので、皆さんならどんなものが欲しいですか?

コメント

ちゃマ

わかりすぎます!
旅行とか行きたいな〜と思うけど、子どもいたら大変で逆に疲れそうだし、お金かかるし、結局高いもの諦めてます(笑)
最近なら、家事が楽しくなるもので満足度を高めてます!!
例えばいつも700円くらいの安いフライパン買ってたけど、ティファールのフライパン買ってみました!!
めっちゃ使いやすかったです!
あとは、SK-IIのセット1万くらいのやつ楽天で買っちゃいました(笑)

• Mama

Mama

昔から実用的なもの以外にあまり魅力を感じられず、装飾品にも全く興味がないです(;ω;)
    そして、お気に入りのものが一つあれば満足してしまいます。カバンや靴も用途別に一点ずつしか持ってないです😂壊れたら同じようなものに買い替えます。
    楽天大好きで毎日見てますが、気がつけば自分のものではなく、家族が喜ぶようなものを見ています😅
    今回こそは私が独り占めできる物欲を満たしてやろうと試みてますが、中々見つかりません😭

私も500円~1000円ぐらいのフライパン使ってます!これぐらいの値段なら焦げ付き始めたら躊躇なく捨てれるかなと思って。ティファールだと焦げ付き始めても中々捨てられなさそうです🤣

• 3月17日
  • ちゃマ

ちゃマ

楽天の話わかりすぎます〜!!!
    私の事かと思いました(笑)

あと、装飾品興味なさすぎて、お恥ずかしいことに、参観日とか行事ごとで付けるピアスすら100均のものになってしまってます・・

興味ないものにお金出すのもったいないと思って、実用的なものになりますよね!!

なんか去年あたりに、「欲しいものが欲しい」状態になってました(笑)

何を買ったら、満足度を得られるのでしょうね〜!!
    ちなみにティファールのフライパンも、近所の電気屋さんでセールで2000円のものでした😅

久々の高額(私にとっては笑)なフライパンの使いやすさに感動してしまいました😊

• 3月17日

私はコスメがほしいです😂
あとは洋服ですかね〜〜💓