※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポニー
家族・旦那

まだ30なのに一生セックス出来ないで終わるんだと思うと悲しくなってき…

まだ30なのに一生セックス出来ないで終わるんだと思うと悲しくなってきた。女の旬なんて残り短いのに、抱かない旦那は本当に罪。って漫画で見て泣けてきた。

コメント

みおまま

本当に本当に罪ですよ、これは

• ポニー

ポニー

ですよね。女子力低いとか?女として見れないとか?世の男性は言い訳並べてるけど、ふざけんなっていいたくなります。笑 旦那がそう言ったわけじゃないですけど、抱かないっていうのはどんな理由があろうと重罪ですよね。

• 3月16日
mama

わかります。私は20代ですがないです。日に日に距離感も出て来て、旦那も私に対して喧嘩ごしみたいな口調になってきて、毎日寝る際に一人で泣きます😢

• ポニー

ポニー

そうなっちゃいますよね。腹立ってきちゃいます。優しくなんて出来ない。わたしもよく1人で泣きます。笑

• 3月16日
豆もち

子どもを妊娠してからずっとレスです。ママリでは仲良ししている夫婦の人が多くて、そんな質問をみると「良いなぁ」と思います😢😢

• ポニー

ポニー

わかります。自分も妊娠前、セックスレスになるなんて思ってなかったし旦那ともレスにならないよね大丈夫だよねーなんて言い合ってました。笑

• 3月17日