※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
子育て・グッズ

一歳の誕生日プレゼントで悩んでいます。予算は1万円前後で、ファーストシューズともう一つ何かを考えています。皆さんは何をあげましたか?参考にさせてください。

一歳の誕生日プレゼントで悩んでいます!
ファーストシューズともう一つ何かあげようと思っていて、予算は1万円前後で考えています。


みなさんは一歳の誕生日プレゼント何をあげるorあげましたか?
ぜひ参考にさせてください!

コメント

来依

スタジオアリスでの写真撮影を
誕生日プレゼントにしました☺️!

  • こっちゃん

    こっちゃん

    写真は撮る予定なんです🥺

    • 3月16日
  • 来依

    来依

    でしたらdバイクでしょうか?
    旦那はdバイクあげてましたー!

    • 3月16日
Maaa.

こちらをあげました!💓

りさ

dバイクを買いました。
今でも家の中で乗ってます。

  • こっちゃん

    こっちゃん

    めっちゃ気になってるやつです!
    一歳で乗れますか??

    • 3月16日
  • りさ

    りさ

    初めは難しいそうですが、手助けしながら上手になっていきましたよ。
    1歳半で上手に一人で乗れるようになったかな。

    • 3月16日
h1r065

お誕生日写真は毎年それぞれしました


直近の3番目にはしまじろうの年間受講あげました

  • こっちゃん

    こっちゃん

    しまじろうもいいですよね💕
    実母がしまじろうにしてくれるみたいです😂

    • 3月16日
ママリ

うちもディーバイクと木琴のようなおもちゃあげました😊❣️