※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フルーツ飴
その他の疑問

漫画の【夜廻り猫】のファンの方、好きな方いらっしゃいませんか?😊この…

漫画の【夜廻り猫】のファンの方、好きな方
いらっしゃいませんか??😊

この漫画が本当に大好きで、
宝物なんです。

私の周りに知っている人がいなくて、
本をお勧めしてはいるのですが…💦
中々語れる人ができません😢

(大切すぎて貸したくないのです😰笑
保存用買うべきですよね💦)

もし知っている方がいらっしゃったら、
お話したいです☺️🌸
私はワカルちゃんが好きです☺️!!

宜しくお願いします!



コメント

めも

発売当初から買ってます!
何ででしょうね、涙が勝手に出てくるというか…温かくなりますよね(*^_^*)

  • フルーツ飴

    フルーツ飴

    めもさーーん😭❤️❤️❤️
    コメントとても嬉しいです!!😢💕
    返信が遅くなってしまいすみません😢

    そうなんです!勝手に涙出てきて、止められません( ; ; )。
    綺麗すぎる話ばかりじゃないのも、リアルで切なくて…😢
    今日一日頑張って生きよう!と思えます😣

    • 3月17日
  • めも

    めも

    いえいえ、私は飼い猫のモネちゃんだったかな♥が猫らしくて好きだなぁ〜って思います(*^_^*)
    誰にでもありそうなことだからこそ親近感が湧くし、次が楽しみになりますよね!
    にっこりして生きていきたいです(⌒▽⌒)

    • 3月17日
  • フルーツ飴

    フルーツ飴

    めもさん、せっかくお返事下さったのに、遅くなってしまってすみません😢💦💦

    モネちゃん、可愛いですよね😍甘えん坊がたまりません🤤💕💦💦

    本当ですね、にっこり、ってとってもステキな言葉ですよね☺️💕
    私も、いつもどんな時もにっこりを忘れないように、生きてたいです😊

    そして、泣いた時にはいつも
    じゅーろー達がきてくれないかな、、って思っちゃいます😣笑

    • 3月22日