※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

諏訪市、下諏訪町、岡谷市辺りで、子連れでランチやお茶するのにいいお…

諏訪市、下諏訪町、岡谷市辺りで、子連れでランチやお茶するのにいいお店ありますか❔
個室が希望です☕

コメント

かりん

諏訪市だと、南町にかこみ、豊田に和華松という店があり、両方和室の個室があります。
人気なので事前に予約しないと部屋は取れないと思いますので、電話確認が必要です。
和華松は、予約の時にホットペッパーのクーポンをお願いします、と伝えると女性にはアイスをつけてくれますよ。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺
    どちらも知らないお店なので、調べてみようと思います❗
    アイスの情報もありがとうございます🎵

• 3月16日
  • かりん

かりん

グッドアンサーありがとうございます!
    お友達とのランチやお茶、楽しんでくださいね♡

• 3月28日
たま

去年ですが、いきいき元気館の近くにいもいもらんちゃんというお芋専門店のお店があります。

見た目は分からないアパートの一室で女性や子連れのお母さん達で行った時いっぱいでした。雑貨も販売してるみたいで、ブログもやってます。秋辺りに焼き芋も販売して予約するお客さんもいるみたいで、事前に問い合わせするといいかもしれませんね(^o^)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺
    初めて聞きました❗
    お芋好きなので、調べてみます(≧∇≦)

• 3月17日
ちゃんみぃ

インターの近くにマカマカというお店があります。好み別れますが、ハワイアン居酒屋です。お昼はランチやってますよ🙂
パンケーキとか食べれます🥞

• ママリ

ママリ

ハワイアン居酒屋、興味あります☺
    ありがとうございます❗

• 3月27日