※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

普段は別に何とも思わないのに何故か今日はすっごくイラッと、、・夕食…

ごめんなさい、愚痴です。
普段は別に何とも思わないのに何故か今日はすっごくイラッと、、

・夕食の片付けは主人の担当なのだが、残り物とかを結構な時間食卓に放置。→せっかく作ったものなのだからカピカピになる前にラップして冷蔵庫入れて欲しい。

・何となくかまって欲しくてちょっかいかける→シカトされる。

・シャンプー使い切ったくせに新しいの出してくれない(教えてもくれない)→髪濡らしてから空なのに気付いて脱衣場に取りに出ないといけなくなった。

・明日の弁当用の米研ぐ→研ぎ終わった頃に、やるよ~と言ってくる。

本当に些細なことなのだけれど、連続で起こったせいかすっごくイライラしますー😭
友人が楽しそうに飲み歩いてるSNSとか見ちゃったから余計にマタニティブルーにも😭😭😭

はー、、胎動だけが愛おしいです。

そんな私はあと1時間で誕生日を迎えます…。
イライラして1人寝室きちゃいました😞
もう寝ちゃおう。

コメント