※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまはちみつ
ファッション・コスメ

皆さんに質問です❗️化粧水とか選ぶ時どのように選んでますか⁉️使ってる…

こんばんは
いつもお世話になってます。

皆さんに質問です❗️
化粧水とか選ぶ時どのように選んでますか⁉️
使ってる化粧水合わないな変えようかな⁉️って思いますよね⁉️
でも何が合うのか分からないじゃないですか⁉️

今使ってる化粧品がなんか微妙な感じで終わったら変えようかな⁉️と思ってます。
でも何にしたら良いか分からなくて💦💦

プチプラで買えたら良いなと思ってます。
選ぶ時のポイント、おススメなどあれば教えて下さい❗️

コメント

はじめてのママリ🔰

YouTubeとかでこれ使ってる!あれ使ってる!これオススメと多かったものを試して買ってます😊

無印の化粧水とキュレルの乳液
美意識高いYouTubarさんはSK-IIの化粧水をみなさん使われてました😂

  • くまはちみつ

    くまはちみつ

    凛さんへ

    YouTubeでやってるんですね❗️
    今度みてみよえかな💦
    sk-IIですか高そうですよね😅

    無印の化粧水使ったことなくて気になってるんですよね💦
    使ってみようかな😅

    • 3月15日
カルビ

有名どころ使います!あと口コミがいいものを!とりあえず深く考えず単純な感じで選んでます(笑)

  • くまはちみつ

    くまはちみつ

    まあささんへ

    口コミあたしも見ます❗️
    でもなんかどうなの⁉️って思って結構悩みます(笑)
    深く考えない方が良いの見つかるかもしれませんよね😅

    • 3月15日
ママリ

ネットのクチコミも気にしつつ、あんまりお金かけたくないので手頃な値段と美白効果が欲しいのでその2つで選んでます😅

変えようかな〜と思う時は使ってて可もなく不可もなくという感じの時と、匂いとかべとつく感じとか好みじゃなかったらですかね?😊

  • くまはちみつ

    くまはちみつ

    hatoさんへ

    やっぱり口コミ気にしますよね💦
    あたしもあまりお金なるべくならかけたくないです💦
    子供達でお金かかるので🙄
    本当に色々ありすぎてどれが良いのか悩みます😫

    • 3月16日
ぴくるす

今までイプサとかエスティローダーとか高いブランドの化粧水使ってました。化粧水の成分ってプチプラならほとんど変わらないので今は節約のためハトムギ化粧水たっぷり使って保湿するようにしてます。
大事なのは蓋をするクリームや美容液です!

  • くまはちみつ

    くまはちみつ

    リリーさんへ

    ハトムギ化粧水気になります。
    化粧水だけですか⁉️乳液などは付けてないんですか⁉️
    質問ばかりですみません😫

    • 3月16日
  • ぴくるす

    ぴくるす


    乳液は使ってないです。冬場は化粧水のあとにニベアの青缶で蓋してます!天然保湿成分たっぷりなので乾燥全然しないですよ!特別な用事があればエスティローダーのナイトリペア美容液つけてます🌸
    夏は化粧水の上にクリームだけです!

    • 3月16日
  • くまはちみつ

    くまはちみつ

    リリーさんへ

    そうなんですか😍
    ハトムギ化粧水凄いんですね😍

    • 3月16日