※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
雑談・つぶやき

バンボで座ってタマゴボーロ食べてたはずなのに…ちょっと目を離した隙に…

バンボで座ってタマゴボーロ食べてたはずなのに…ちょっと目を離した隙にバンボ脱走

小さく割れて食べれなかったタマゴボーロを床で粉々にしてばら撒き歩行器をそのまま横で登るとゆう事態😅

可愛いけど一日休む間なし😰💧💧

コメント

でん

可愛いいたずらっ子ですね♡♡
乳ボーロを粉々にするのは勘弁ですね( ;∀;)

ジャンパルーや歩行器などたくさんおもちゃありますね!
うちもついつい買ってしまいます😅
物欲が止まりません。笑

• 。

ありがとうございます😆💓

いたずら坊主になってきました♡

綺麗にしたはずの床が…と悲しくなります(笑)

そうなんです😅💦あれもこれもと物欲が半端なくて買ってしまってます😰!

ついつい買ってしまいますよね😍💓

• 2月21日
タブレットゆみ

もうバンボ脱走できるなんてすごいですね(⊃´ ³ `)⊃♥︎ウチはまだお座りしかしません。お座りしながら歩きます。
野菜家族のせんべいも持たせると唸りながら握りつぶし粉砕します。掃除機あってよかったと思う毎日です(;´Д`)

• 。

ありがとうございます😍💓

いつの間にかバンボ脱走を覚えていたみたいです!😣💦

お座りしながら歩く!!?想像しただけでも可愛いですっ…😚😍♡♡おしり歩行最強です♪

野菜家族…!わかります😅何故か食べれない小ささなになると粉砕しはじめる姿…その小さな手に秘めてる力を感じます(笑

毎日、掃除機様に感謝です!!

そんな掃除機をかけはじめると攻撃しながら掃除機に登りはじめるイタズラにも困り中です😅👏

• 2月21日