※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななちゃん
その他の疑問

子供が産まれてまだたったの3ヶ月だと言うのに、嫌いになったから離婚し…

子供が産まれてまだたったの3ヶ月だと言うのに、嫌いになったから離婚してくれって……子供は本当に大切に思ってるって……養育費も金がなくて払えないって言う前に女と呑気に遊んでるのやめろよやることやってから遊べよ、離婚届も書くの急かしてきたからすぐ書いて渡したのにまだ出してないって何がしたいのかわからんわ

コメント

うさぎ

うちも、同じです。大変な時期に!!怒れませんか?

• ななちゃん

ななちゃん

散々怒ったし散々言い合いもしました( °-° )

• 3月15日
たらたん

嫌いになったからって随分と自分勝手ですね。
そんな人はヾ( ゚⊿゚)ポイッ

• ななちゃん

ななちゃん

生まれて3ヶ月だし父親としての自覚もないんだな〜って悲しくなっちゃいました笑
    けど娘は本当に可愛いですし、毎日癒されて今はもう気持ちは吹っ切れてるんですけど、せめて自分で払うって言ったなら払えや!って思います。。。

• 3月15日
はじめてのママリ

義両親にも話して義両親から養育費支払ってもらえませんかね?

• ななちゃん

ななちゃん

義父に連絡して、払ってもらうよう言ったら、自分で決めたことは必ず守らせます。と言われました。守ってないから連絡してるんですけど???頭の中ハテナだらけでした笑

• 3月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

払わないと言ってるので、義父さんが代わりに払ってくれませんか?と通帳のコピーを送りましょ😅

• 3月15日
  • ななちゃん

ななちゃん

やってみます笑

• 3月15日