※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ🧸
ファッション・コスメ

合皮のフラットパンプス買ったら少しきつかったんですが柔らかくする方…

合皮のフラットパンプス買ったら少しきつかったんですが柔らかくする方法とかってないですかね😔

通販で購入したのでサイズ交換とかできなくて新しいの買うわけにもいかずどうにかして履きたいんです😩

コメント

kk

合皮なら履いてるうちに馴染むとは思いますが…
素人で思いつくのはとりあえず手で引っ張る…新聞紙とかギュウギュウ詰めにして放置してみる…😵
お金がかかりますがシューストレッチャーを使う、靴の修理屋さんに相談…が確実ですかね💦

• あ🧸

あ🧸

そうなんですね!
    いろいろ試してみます!
    ありがとうございます😔

• 3月15日

どの程度のキツさかわかりませんが、合皮だと本革のように馴染みにくかったりしますよね😭
ちょっと当たるな〜って感じならストッキングや薄い靴下を履いて短い距離から歩き慣らすとかでもいいと思います。
ピンポイントでどこか当たるなら、靴屋さんに行ってポイントストレッチャーというもので伸ばすことや、もちろん全体を伸ばすことも対応していただけると思います🙆‍♀️

• あ🧸

あ🧸

やはりそうですよね😔
    そういうこともできるんですね!
    ありがとうございます😊

• 3月15日