※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinrin
お金・保険

お小遣いサイトでPeXポイントが多いですか?換金率がいいか気になります。実際に換金した方の体験談を知りたいです。

お小遣いサイトに登録されてる方いませんか💰??

最近複数のサイトに登録してみたのですがどこのサイトでもPeXポイントというものを見ます。
Amazonギフト券で交換しようと思ってたのですが、こちらの方が換金率いいのでしょうか?
新たに登録した方がいいのかな〜と思いまして。

また、実際にお小遣いサイトで換金できました!っていう方いましたら色々教えてほしいです(*^ω^*)

コメント

♡

あたしはecナビってやつに登録してます。
他のお小遣いサイトと同様にアプリをダウンロードしたらポイントが貰えたり。
うちがこれにした決め手はレシトクとゆうアプリが提携しててレシートの家計簿みたいなアプリなんですが、レシートの商品のバーコードを登録するとポイントになります!
しかもボーナスでポイントが貰えたり(^^)
アプリダウンロードは一度しか出来ないけど、レシトクは買い物行くたびにポイントが付くので貯まりやすいかなと思います!
是非ご参考に(^^)

• rinrin

rinrin

そちらのサイトも登録だけしてみました♡
    レシトクってなんだろうと思ってたのですがそういう仕組みなんですね!やってみようと思います!
    実際に換金ってもうしましたか??

• 2月20日
  • ♡

何度かアマゾンのギフト券にしましたよ!
    6000ポイントで500円だったと思います。
    1バーコードで5ポイントですが、積み重ねでちゃんと貯まりますし、ボーナスポイントみたいのが結構貰えるので♡
    地味だけど、アプリダウンロードだけとかのサイトよりはいいです!
    アマゾンギフト券以外にも換金出来たりしますよ!

• 2月20日
  • rinrin

rinrin

まだ登録したばかりで83ポイントとかなので先が長いなーと思ってしまいましたがやっぱり積み重ねですね♪
    実際に換金できたって人がいてくれて嬉しいですこれから頑張ろうっていう気になれました♡

• 2月20日
  • ♡

地味なんで一苦労ですよね(^◇^;)
    でも買い物から帰ってきてからのひと手間がお小遣いになるので頑張ってます(^^)
    レシートのバーコード登録すると、ウィークリーポイントとボーナスポイントがプラスであって、今までの見たらウィークリーポイントは200ポイントくらい、ボーナスポイントは500ポイントも貰えます!
    ギフト券には必ず換金出来るのであとは継続のみですね꒰。•`ェ´•。꒱۶

• 2月20日
  • rinrin

rinrin

あれ?いま見てみたんですけど、レシトクっていう別アプリをインストールするんですかね??
    レシトクで獲得したポイントがecナビに加算されるんですか?

質問ばかりでごめんなさい( ; _ ; )

• 2月20日
  • ♡

そおです、レシトクとゆうアプリをダウンロードします!
    それで、レシート家計簿と同じようにレシート撮って、レシートの商品のバーコードを登録してくとレシトクから得たポイントがecナビに加算されます(^^)
    あたしこそ説明不足でゴメンなさい(>_<)
    今は自販機とか通販で買ったものもバーコード登録するとポイントになるみたいです(o_o)

• 2月20日
ダイソン

お小遣いサイトに複数登録しています!
げんだま、ECナビ、キューモニター、iリサーチ‥など。
ポイントエクスチェンジとPEXにポイントを貯めて、私は現金にして口座振り込みをしています♪
仕事をしているので、夜にすることが多いですが、年2万くらいは稼げます(^-^)