※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

千葉県富津市周辺で生後6ヶ月の子でも遊べそうな施設はありますか?あと…

千葉県富津市周辺で生後6ヶ月の子でも遊べそうな施設はありますか?

あと赤ちゃん連れでも行けるごはん屋さんもおすすめがあれば教えてください!🙇‍♀️

コメント

えまにえる

富津市内ってなかなか遊べる施設ないですよね…😫
6ヶ月だと公園はまだまだムリでしょうし😭
青堀保育園に支援センターありましたが、いま閉鎖中で、4月からはなくなるらしいです💦

育児サークルはありますが、あまり興味はないですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺

富津には旦那の実家があって今度遊びに行くのでどこか遊べそうなとこないかな?と思って質問させてもらいました😭

育児サークルがあるといろんなママさんと交流できていいですね🥰

• 3月14日
  • えまにえる

えまにえる

遊びに来るんですね❣️
    富津イオンの中にお金払って遊ぶお店ができたみたいですけど、6ヶ月だとまだはやいですよね💦😫
    富津市周辺だと、君津や木更津も行けますよね💡
    普段はどんなところで遊んでるんですか??
    似たような施設がこっちにもあれば知ってる範囲で教えられるかもです😊

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーありがとうございます🥺💕

車なので君津も木更津も富津より下の方も行けます!🙆‍♀️

普段は支援センターで這いずり回っているだけです(笑)
    今住んでいるところはかなり田舎で、富津の方が栄えてる印象だったので6ヶ月でも楽しめそうな施設があるんじゃないかな?と勝手に思ってました(笑)

• 3月14日
  • えまにえる

えまにえる

やっぱり6ヶ月くらいだと、支援センターみたいなところが行きやすいですよね🎶👶
    君津中央図書館の横にある生涯学習センター内の「こっこるーむ」は知り合いの中でも行く人が多くて、祝日以外やってます!
    木更津イオンは広いので、おススメです!富津イオンだと、ユニクロの前に無料で遊べるスペースがちょこっとありますよ👌
    富津市役所2階に「なかよし」というスペースがあって、和室でおもちゃや絵本もあり、出入り自由なので気軽に行けると思います🥰

あと、富津市内で子連れでもオススメなお店ですが、富津岬の手前にある「Rocco」というお店は娘が6ヶ月頃行きましたが、小上がり席があっておしゃれで良かったですよ🎶
    ベビーカーがあれば、佐貫の「グローブ」というカフェも人気です☕️

参考になれば嬉しいです💡

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すっごく詳しくありがとうございます😭💕

GWもまた富津に行く予定なので義実家にいるの飽きたら教えていただいたところに出かけたいと思います!笑

富津岬もたしか義実家から5〜10分で行けるので参考にさせていただきます🙏✨

本当にご丁寧に教えていただいて感謝感謝です🙇‍♀️💓

• 3月14日
  • えまにえる

えまにえる

喜んでいただけて嬉しいです‼️☺️
    ゴールデンウィークもいらっしゃるんですね💡🎶
    その頃は君津のミライエテラスというところでベビーキッズ向けのイベントやるみたいです💓詳細はまだ出てないんですけど、楽しそうですよ❣️よかったら調べてみてください☺️

富津市を楽しんでくださいね🥰
    グッドアンサーありがとうございます😊

• 3月15日