※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

ベビーサークルからベビーゲートに変えたい。ワイドタイプのおすすめや引き戸対策を教えてください。

皆さん、ベビーゲートやベビーサークル使ってますか??
うちはベビーサークル使ってますが、最近嫌がって泣きまくるので
ベビーゲートかベビーフェンスにしようかなと思ってます。
が、なかなかいいワイドタイプのものがなく…
皆さんはどのようなものをつかってるか良ければ見せてください!
あと、うちは一回が全部引き戸で、勝手に開けないようにしたいんですが、どういうもので対策したらいいかわからないのでアドバイスお願いします!

コメント

ゆう

階段のところだけゲートをつけてあとは自由で!引き戸用の開けられないようにするやつ検索したら出てきませんかね🤔?

  • ゆー

    ゆー

    それが出てこなくて😥

    • 3月14日
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

うちはリッチェルの
木製置くだけゲートLサイズ(ペット用で充分です。)を使っていますが、
引き戸のところに使いたいとなると
どうなんでしょう?🤔
赤ちゃんは越えられないので
有効かとは思いますが、、🤣

  • ゆー

    ゆー

    ベビーサークルを結構掴んで
    揺らしちゃうので、倒れないかが心配で😥

    • 3月14日
ぼまる

階段に行く廊下はゲート付けてます。
リビングのドアが引き戸なので引き戸用のロック付けてます。最近キッチンにもゲートつけようか検討中です💦

  • ゆー

    ゆー

    引き戸用のロックはどんなものですか?😥
    引き出しのロックはネットに載ってましたが、
    引き戸用が見つからなくて😭

    • 3月14日
  • ぼまる

    ぼまる

    うちはこれ使ってます。
    同じようなのいっぱいあるので、探してみると良いですよ😊

    • 3月14日
  • ゆー

    ゆー

    こういう引き戸もいけますかね?

    • 3月14日
  • ぼまる

    ぼまる

    いけると思いますけど、物によって違うと思いますし断言出来ないので、買いたい商品をよく調べてみてください。

    • 3月14日