※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鷹乃
雑談・つぶやき

ちょっとオタクなママさんに試して欲しいのですが、うたプリのマジLOVE1…

ちょっとオタクなママさんに試して欲しいのですが、うたプリのマジLOVE1000%聞いた時の胎児や子どもの反応ってどんなものですか??
今アニソン流してたら、マジ1000だけ反応して胎動凄くて……5回くらい聞いてるのですがずっと反応あるので他のオタママさん宅はどうかなと思いまして!(`・ω・´)

コメント

ほらごらんこれが怠惰だよ

妊娠中MUSIC2ずっとやってましたが...
この曲にだけ反応する...
ってのはなかったですね〜w

• 鷹乃

鷹乃

無かったですかー!
    何度やってみてもマジ1000だけだったので、赤ちゃんの好きな音程とかなのかなーとちょっと思いましてw

これはもう個性だとしたら、シャイニング事務所に入れるべきかどうか……(違

• 2月20日
  • ほらごらんこれが怠惰だよ

息子さんの本能になんかこー...
    呼び掛けるものがあるんですかねw
    シャイニング事務所に入るには、まず中の人として成功しなければw

• 2月20日
  • 鷹乃

鷹乃

私カルナイ派なんですけど、カルナイ曲には全然反応無くて既に趣味が合わない気が…!笑

ハッ!(๑ÖㅁÖ๑)
    第8のスタリメンバーにさせるべく、歌って踊れる中の人に育てます頑張ります←

• 2月20日
  • ほらごらんこれが怠惰だよ

私もカルナイ派ですw

ASASいまだやってないんですよー!!
    やりたいのに、時間もなく、なにより息子がだいぶものが分かるようになってきて、見られでもしたら...w
    もうだめだ...orz

• 2月20日
  • 鷹乃

鷹乃

カルナイ派居たー!因みに嶺担ですw
    私もやらなやらな、と思い続けて未開封ですw時間はあるんですけど、そういう気分にならなくて(´∀`;)

3歳になったら映像なんとなく分かりますものね……ママになるとゲーム時間の確保大変ですよね( ŏΔŏ ;)

• 2月20日
ゆきごろう

おそ松さんの第1話のうたプリを思わせるライブ映像見せたら、妙に無表情になってそそくさ逃げていきました(笑)

• 鷹乃

鷹乃

そんな事してるんですかおそ松さんww
    無表情、想像しただけでかわいいです(´∀`)自分の知ってるライブじゃない……って感じなんでしょうかね?笑

旦那帰ってきたらラブライブで試してみようと思ってますw

• 2月20日