※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨーギラス
子育て・グッズ

お子さんの小さめの足に合うファーストシューズを探しています。11.5サイズでも大きくて困っています。

足が小さめのお子さんお持ちの方、ファーストシューズ、どちらで買われましたか?
市販で売っている靴が11.5が1番小さいんですが、それでもブカブカです😂どのサイトを見てもだいたい11.5~…

コメント

家ではニューバランスを買いました😊11㎝からありました。子どもの靴屋さんで買いました。

• ヨーギラス

ヨーギラス

11.5と11って結構変わりますか?(><)

• 3月13日

退会ユーザー

そこまでかわらなかったですが、足が10.5㎝だったので11㎝でも11.5㎝でも大丈夫と言われて長く履かせたかったので11.5㎝を買いました😊5ヶ月経ち小さいかなと思ってはかりに行きましたがまだ大丈夫と言われました。

• 3月13日
ままり

ソックスシューズっていうのかな?あれを買って、靴下の上からはかせてめした!
歩き始めたとき10cmくらいだったので私もお店でめっちゃ探して(見て買いたかった)靴底が平坦なものはちょこちょこ見つけたんですけど私はつま先が上がってるやつが良くて、そこにたどり着きました。
赤ちゃん用品を売ってる雑貨屋さんで買いました!

• ヨーギラス

ヨーギラス

家では結構歩けても外だとすぐ尻もちついちゃうと思うのでまずは靴に慣れさせた方がいいですよね💧
    結構回ったんですが最高小さくて11でした(*_*)

• 3月13日