※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母は心配性
子育て・グッズ

ファーストシューズの購入を考えています。どのようなものを選びましたか??

こんにちは。
ファーストシューズの購入を考えています。
どのようなものを選びましたか??

コメント

kana0614

ミキハウスが履かせやすく子供も気に入ってくれよかったです(^^)

• 母は心配性

母は心配性

回答ありがとうございます。
    返信の仕方間違えてしまいました(@@;)

• 2月20日
母は心配性

早速回答ありがとうございます。

ミキハウスの靴かわいいですよね!!しっかりサイズも測ってくれるし、アドバイスもしてくれるのでいいなぁって思います。
私はミキハウスをはかせてあげたいのですが、主人はニューバランスをはかせたいみたいで…(^。^;)

ちなみにミキハウスの靴はスニーカーですか?革靴タイプですか??

たかりな

わたしもファーストシューズは
ミキハウスのスニーカーに
しました☺︎

• 母は心配性

母は心配性

コメントありがとうございます。
    返信遅くなってすみません。

ミキハウスのスニーカーですね!かわいいですよね(^-^)

• 2月20日
まりりん

うちもミキハウスにしました。
ニューバランスも迷いましたが、やっぱり初めてはミキハウスと決めてました♡

二足目をニューバランスにしようと思いましたが、ナイキにしちゃいました♡

• 母は心配性

母は心配性

コメントありがとうございます。返信おそくなってすみません。
    ダブルBのスニーカーなんですね!!ミキハウスのラインの中でも少しお高めですよね!デザインもかわいい、かっこいいのが多くてステキですよね~。

二足目ナイキなんですか!?またかっこいい。お母さんオシャレさんですね!

• 2月20日
kana0614

柔らかいスニーカータイプです。
ニューバランスも履かせたことあります。悪い印象はなかったですが、ウチは男の子なんで、スポーツブランドの靴って大きくなってからも履けるし、可愛いデザインは赤ちゃんの頃しか履けないしな〜と思い(^_^;)

• 母は心配性

母は心配性

返信おそくなってすみません。

スニーカータイプが柔らかくてはきやすい、はかせやすいって感じなんですね。

確かにスポーツブランドはこれから先いつでもはかせることできますね!
    ありがとうございます。

• 2月20日
レイナ

こんにちは。
ちょうど先週買ってきました(^-^)
義父が最初の靴は俺が買うと張り切り倒していたので( ̄○ ̄)、買って貰いました…。ミキハウスです。

足が大きくて、ファーストシューズはサイズがなく、いきなりセカンドタイプになりましたが、だんだん靴を履いても歩けるようになってきました\(^o^)/

• 母は心配性

母は心配性

お義父様が張り切って買ってくださったんですね(^-^)
    レイナさんの気に入ったタイプをお願いした感じですかね。

セカンドタイプなんですね。ソールがしっかりした感じ…なのかな!? 一週間履いただけで歩けるようになるなんて凄いですね!!歩き方お上手なお子さんうらやましいです。

写真まで載せていただいてありがとうございます。
    どちらもかわいいですね!

• 2月20日
どらみさん

ニューバランスにしました!甲高で普通の靴は入らなくて、つま先がゴムじゃない、詰まってないのにしました!
スニーカータイプをずっと履かせています!履かせるのもラクだし、そのうち自分で履くようになるので練習にはいいですよ^ ^

• 母は心配性

母は心配性

ニューバランスは、甲高でも入る作りなんですね。勉強になりました。

やはりスニーカータイプが履かせやすいんですね!自分で履くようにもなる練習にもなるんですね。

色々と教えていただきありがとうございます。

• 2月20日