※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

ゴミ箱とかで旦那の1人処理した痕跡を見つけるとモヤッとしません?(´;ω…

昼間から下系すみません┏●朝からモヤモヤ…
ゴミ箱とかで旦那の1人処理した痕跡を見つけるとモヤッとしません?(´;ω;`)
旦那は優しいし、たくさん愛情くれるので1人ですることに関しては別にいいやと思っていますが…
なぜかモヤモヤします(;A;)

コメント

あすまま🌼

わたしも妊娠中に見た時は、なんかごめん、、、
ってなってましたが、あまりモヤモヤはしませんでした😅
妊娠中だから、気を使ってくれたんではないですか??😊

リゼロ

見つけたらモヤモヤします😅だからと言って、しないで!とは言えないので、私は、ティッシュじゃなくトイレットペーパーにしてもらって、処理後はトイレで流して欲しいと頼んで以来、モヤモヤする事はなくなりました☺️

ああちゃん

うちは妊娠中1人で処理してる形跡を見たことないので逆に心配になります。あたしが居ない所でしてるかもしれませんが…笑

。

分かります😭
どんな動画見て1人でしてるだろ...ってモヤモヤしちゃいます😭
うちの旦那も優しいし私とする時大切にしてくれてるのは凄く伝わるんですけど😂1人でしちゃダメとかではないんですけど何か悲しい気持ちになりますよね。😭

リリカ

わかりますー
モヤモヤするけど、浮気じゃないからまあ健康なんだなって思うようにと考えるようにしてます!🤣