※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえ
子育て・グッズ

ファーストシューズについて質問です。歩き始めたけどまだ立てないので、買う時期はいつが良いでしょうか?皆さんは何時頃買いましたか?アドバイスお願いします。

ファーストシューズに質問です!

先週の土曜からいきなり歩き出して今朝15歩でした。
ですがまだ床から自分で立つ事ができないので何かにつかまって立ってそこから歩きます。

そろそろファーストシューズは買っても良い時期でしょうか?皆さん何時頃買いましたか?

アドバイスよろしくお願いします!

コメント

みん

10歩以上歩けるようになってから買いましたが、靴を履いたら中々歩けずファーストシューズはほぼ部屋履きになってました💦
もう少し歩けるようになってからでもいいかもです😊

早いですねー☺️
うちの子まだ歩かないので羨ましいです😅
10歩歩いたら買う目安らしいのでいいと思いますよー☺️
うちの子も手を引けば歩けるくらいにですが、よく、靴を嫌がると聞くので昨日とりあえず西松屋で安いベビーシューズを室内で練習用にと買いました😊
やっぱり嫌なのかギャン泣きです😅
手を引けば歩いてくれましたが、靴下を履かせた猫や犬のように足を振りながら歩いてました😂
脱ぎたかったんでしょうね😅

sooooooo

家の中で1人で立ってトボトボ歩けるようになったら買いました(◡̈)✨

11ヶ月の時に朝から買いに行きました(◡̈)💕