※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
妊娠・出産

ベビーナブ写ってますか?このエコーは12週の時です。今21週何ですがまだ性別分からず気になってます🤩

ベビーナブ写ってますか?
このエコーは12週の時です。今21週何ですがまだ性別分からず気になってます🤩

コメント

aymh

何となく女の子っぽい感じがします😊

• ぽっぽ

ぽっぽ

ありがとうございます😊
    ブレまくって先生も諦め早く🤦‍♀️
    働いてるので、早めにコツコツ出産準備していきたくて。

• 3月12日
  • aymh

aymh

鮮明ではないので微妙ですが、足のオマタ辺りに薄っすら見える濃い線がナブなら、並行なので女の子っぽいな〜って感じですね😊
    しかし、お鼻が高いベビちゃんですね👍✨

• 3月12日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

何かと鼻が重なって高く見えてるだけかもです。私の家系もも旦那の家系も鼻高くないですもんね。特に旦那が笑笑
    どの線がナブなのかわかりづらいですよね。でもコメント嬉しかったです。ありがとうございます😊

• 3月13日

もし、うっすら見える線がナブなら
少し上向きなので
男の子かな?

• ぽっぽ

ぽっぽ

男の子ぽいですか!!
    旦那は男の子希望みたいなので喜びます⭐️
    ナブ見るの難しいですね😭コメントしていただき、嬉しかったです。ありがとうございます😊

• 3月13日