※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

このようなオーバーサイズのトップスにレギンスを合わせたコーデをした…

このようなオーバーサイズのトップスにレギンスを合わせたコーデをしたいな〜って思うんですが、レギンスの上には何も履かないんですかね?😱 変にならない着こなし方教えて下さい!

コメント

透けるようなペラペラのでなければ1枚でいいと思いますが私は何かの拍子にお尻が見えたら嫌なのでこれくらいの丈の時は下に見えてもいい3分丈くらいのスパッツみたいなの重ねてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(^^)♪♪
    Tシャツとレギンスの場合にはやはり下には何か履いた方がいいですよね!!?😨 皆さんカッコよく着こなしていて、私がやったらパジャマになりそうです😂

• 3月11日
POKE

かわいいですよね!😍
写真の方もやってますが、オーバーサイズのトップスの中のインナーもオーバーサイズにして裾をだすといいですよ!!

最近はやりのリブレギンスとか少し厚み?のあるレギンスだとやりやすいです!!
タイツみたいに少し薄手だと、どうしてもお尻気になっちゃうので(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

これからの季節、Tシャツにレギンスというようにラフ〜に合わせたいなた思っているのですが、この場合でも厚みのあるレギンスであればいいと思いますか?

それにしても皆さんカッコよく着こなしてあるなはスタイルの問題ですかね?!🤔笑

• 3月11日
  • POKE

POKE

Tシャツが、オーバーサイズで、腰〜おしりまであればいいなーと思います!
    上の方のところにはってあるTシャツみたいなのだと、個人的には微妙です😅

髪型と靴と小物次第で印象も変わりますよね!😍

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じレギンスでも1枚目と2枚目の写真、全然違うのでどう着こなすとかっこよくなるのか考えていました🤔

靴や小物大事そうですね😭 2枚目のラフ感が違和感あったのだと思います!

ありがとうございました🥰

• 3月12日
麗

履かないですね!!
ある程度厚みのあるあるかレギンスやレギパン履いているので、topsもお尻半分ぐらい隠れる物をきるので😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さん履かれていないのですね♪♪
    レギパンいいですね‼️
    ありがとうございました😊

• 3月12日

何も履かないです😄
1枚目の人はきちんとコーディネートされていて、脚が細いので違和感なく、2枚目の方はサンダルですしラフ過ぎるのと体型の問題な気が…
リブやスリットなど少しデザイン性のあるレギンスを選んで、鞄や靴などきちんと選べば大丈夫かと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この着こなしは足が細くないと似合わないでしょうか?😱
    確かにラフ過ぎるとオシャレに見えないですっ‼️ とても参考になるアドバイスありがとうございました😊

• 3月12日