※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ
産婦人科・小児科

宇都宮市の、すみれレディースクリニック行かれてた方今行ってる方居ませんか。

宇都宮市の、すみれレディースクリニック
行かれてた方今行ってる方居ませんか。

コメント

🙃

妊娠初期何ヶ月までかは忘れましたが通ってました!

• ʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ

病院の雰囲気とかどうですか?
    対応よかったですか?(~_~;)

• 3月12日
  • 🙃

🙃

院内は綺麗で明るく清潔感がありました!
    看護師?さんも優しくて丁寧な方ばかりだったイメージです!

ただ受付からその場の雰囲気に合わないような看護師さんたちの大笑いの声が聞こえて、気分落ち込み気味の私にはダメージが大きかったです(通い始めの理由が中絶手術でした💧)
    でも、やはり産みたいと相談して手術日の2日前でしたがキャンセルして頂きそのまま妊婦検診を受けさせていただきました!

院長?先生の話し方とか性格?が私には合わなかったですね…
    あと紹介状を出してもらうため産む病院を決める際に家から近い病院を提案したらそこはもうお産やってないと言われ、
    自分が信頼してる人がやってる病院にじゃないと紹介状は書けないよと言われました(^_^;)
    違う病院に紹介状を書いてもらいましたが
    結局近い病院に確認してお産を受け付けていたのでそこで産みました😅

結構妊婦さんもいらっしゃっていたので評判は悪くはなさそうです🤔

• 3月12日
  • ʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ

ご丁寧にありがとうございます😞!
    今日行きました。とても綺麗でした(^-^)
    私もかさんの通い始めの理由と同じ理由で伺いました( ´•௰•`)看護師さんは優しかったです。ただ先生合わないとかじゃないんですけど無表情だな。て言うのが印象でした。。。
    参考になりました○┓

• 3月12日
  • 🙃

🙃

そうでしたか…お疲れ様ですm(_ _)m
    看護師さんはきれいな方が多くていい印象の方多いですよね!
    先生は話し方が嫌でした…(T‐T)
    大変だと思いますがお身体にお気を付けください!

• 3月13日