※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココロ
家事・料理

もうすぐ一歳5ヶ月です。フルーチェってあげたことある方いますか?おや…

もうすぐ一歳5ヶ月です。フルーチェってあげたことある方いますか?おやつが最近スナックばかりで何をあげたらいいか悩みます。

コメント

ママリ

フルーチェのCMにあこがれて1度息子さんくらいの月齢の時にあげてみましたがぼちゃぼちゃ落としてフルーチェまみれになったのでそれ以来あげてないです😂
食いつきはよかったです🙆‍♀️✨
スナック以外だとおやつは蒸しパンとかちっちゃいおにぎり、ゼリーとかあげてました!

せな

私は、まだあげたことないです。
プチダノンとか果物をあげたりしてます😊

うりうりお

さつまいもをレンジの哺乳瓶消毒機でチンして蒸してます🤚
あとはバナナ、みかん。
QBBのチーズ。
フルーチェはもう少しお楽しみで置いておきたいです🤔

Ⓜ︎

最近一緒に作って食べさせました★
大人でもかなり甘いと感じるので、
1歳5ヶ月頃ならフルーツや、お芋、小さいおにぎりとか、手作りのおやつなどはいかがでしょうか❓😊

1歳半で保育園に入れて、おやつにフルーチェが出ることを知り、2歳前からあげてます。
楽だし喜んで食べます。
それに一緒に作れるのが楽しいみたいで。

な

1歳3ヶ月くらいでデビューしてます❤️
ヨーグルトみたいだしいちごだいすきなのでよく食べます!あげ過ぎないようにはしていますが☺️💦