※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ❇︎
その他の疑問

この度コンタクトを購入するにあたって、眼科を受診しました。近視だけ…

この度コンタクトを購入するにあたって、眼科を受診しました。
近視だけだったのが乱視もある事がわかり、コンタクトの値段がグッと跳ね上がりました😭
どなたか、乱視用コンタクトが安く通販で買えるサイトを知りませんでしょうか?
ちなみにワンデイ希望です。

コメント

ママリ

乱視用じゃなくても、近視用で不自由してなければ近視用のでもいいんじゃないですかね?
回答になってなかったらすみません💦
わたしは乱視もあるけど特に不自由してないので近視用のコンタクトを使ってます。

ちなみにわたしは楽天で購入してます☺️
カラコンだったら韓国のサイトが安いです。

• はじめてのママリ❇︎

はじめてのママリ❇︎

そうなんですね!
    乱視入ってる人は近視用使えないかと思ってました😩💦
    度は乱視用と同じコンタクトで大丈夫でしょうか?

楽天ですね☺️
    ありがとうございます😊
    見てみます♩

• 3月11日
  • ママリ

ママリ

近視用でも使えますよ☺️
    度数は同じです🍀

• 3月11日

はじめてのママリ❇︎

いい情報をありがとうございます😭!
    近視用のワンデイをネットで頼んでみようと思います😊

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

メニコンの定額プランの乱視用コンタクト使ってます!2weekので毎月2600円払ってます。別途入会金が3000円と、半年ごとに眼科の受診(度数チェック)が必要なため受診料はかかります。
3か月分を定期的に送ってくれるので買いに行く手間がなく便利です(*^^)

それまでは安い度ありカラコン使ってましたがしばらく眼科に行ってなくて適正な度数がわからないまま適当に使っていて、見えづらさに限界がきました(><)ショッピングモール内のコンタクト屋さんを通りがかった時に軽い気持ちで説明を聞いたらモール内の眼科ですぐ視力チェックや自分に合うコンタクトを提案してくれるとのことで買い換えました!

はじめてのママリ❇︎

定期的に送ってきてくれるのは有り難いですね☺️
    半年ごとの受診も安全に使用する為には必要ですし、忘れず受診できるので安心ですね😊

わたしももうずっとメガネを使用していて、久しぶりに昔のコンタクトを使ったら度が合わなくって😅
    モール内のコンタクト屋さんでも視力チェックしてくれるのですね😲
    一度見に行ってみます😊
    ありがとうございました♩

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半年分を使い切る前に度が合わなくなったりしても、合うものに無料で交換してくれるなどサポートもあるので安心です(*^^)
    平日だったのでモール内の眼科も空いていて楽ちんでした♬。.買い物ついでに行けるのが有難いです!コンタクトの種類多くて悩むと思いますが、乱視用だと定額制のプランが割安で使えるとのことなのでよかったら聞いてみてください(ˊ꒳ˋ)

• 3月11日

はじめてのママリ❇︎

無料で交換とはありがたいですね😊
    私もよく平日にモールに行くので、ついでに寄ってみようと思います♩
    悩みますよね😭しかも乱視用は近視用に比べたら高くて高くて…😭定額制のプランなどあるのですね🧐早速聞いてみたいと思います😊ありがとうございました♩

• 3月11日