![®️](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コメント
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
できると思いますよ。
不良品だったなら交換出来るはずですが😦
![はるmama⋈♡*。゚](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はるmama⋈♡*。゚
まずは購入元に不良品であることを早く連絡することをオススメします✨
返品交換は日にちが〇日以内とかあるので・・・そうすると向こうから返品の仕方教えて貰えると思います😉
私はカーペット返品したことありますが、宅配の人が箱を持ってきてくれて、新しい商品も持ってきてくれて交換しました🙋🏼♀️
-
®️
そうですね!まず明日電話して聞いてみます☺ありがとうございます✨
- 3月10日
®️
回答ありがとうございます!
ちなみに、加湿が全然されないって不良品になると思いますか?
退会ユーザー
説明書どおりに操作しても、加湿されないんですかね!?
水入れるタンクが少なくなっていったら、加湿されてると思います。
空気清浄機の加湿って、出来てるんだか出来てないんだか見た目じゃ分からんのですよねぇ。。
水が全然減らないようなら不良品だと思うので、とりあえずカスタマーセンター?お客様相談室に問い合わせして、判断貰うといいと思います!
®️
タンクの水は少し減ってますが、湿度は付けてても消してても変わらない感じです💦
土日カスタマーセンターやってないみたいなので、とりあえず明日電話して聞いてみます!ありがとうございました💡