※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ファーストシューズを買う際、ゲンキキッズ、百貨店の靴屋、ミキハウスを比較しています。種類や回る価値について悩んでいます。

ファーストシューズを買うのに、ゲンキキッズと百貨店の靴屋さんとミキハウスと3件まわって1番いいものを買おうかなと考えたんですが、みなさんそんなに回らなかったですか?百貨店の靴屋にはアシックスがあるようなんですが他は種類が少ないようで、ゲンキキッズはよく知らないんですがたくさんあるんですか?あちこち見て回る価値ありますか?
それぞれ全然別の場所でわざわざいく感じなのでちょっと悩みます。

コメント

まな

ファーストシューズはとりあえずMIKIHOUSEで買いました!
見て回るほど靴のブランド知らなかったので…💦

シューフィッターがいる所、と思って探したら百貨店しかなくて、そこ一筋で行ってアシックスのスクスクシリーズ買いました。
本人、履きやすいみたいですよ☺️