※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
お出かけ

お食い初めのお祝いをするにあたって、お店を探しています!オススメのお…

お食い初めのお祝いをするにあたって、お店を探しています!
オススメのお店があれば教えて頂けたら嬉しいです!
がんこ・かごの屋・木曽路 などが候補なのですが。何処が良いか迷ってます。

コメント

ままりも

木曽路の個室ありのところか、梅の花もおすすめですよ😊

写真撮ってくれるサービスとかもお店によるかもですがありました😊

• しほ

しほ

梅の花というところは初めて聞きました!調べてみますね!ありがとうございます😊

• 3月11日
はじめてのママリ

先日お宮参りの帰りに、がんこ宝塚苑で食事をしました。予約の際に子供の名前を聞かれて当日行ってみると、サービスで小さな焼鯛や名前が書かれたお祝いボードがあったりですごく良かったです。個室だったのですが、チャイルドシートも用意されてました。
帰りにはおもちゃも頂きました😊
店員さんもとても親切でしたよ😃

• しほ

しほ

がんこ宝塚苑!自宅から近いです!サービス充実してますね☆嬉しい情報ありがとうございます♡😊

• 3月11日

甥っ子が木曽路でお食い初めして

口に入れるものの順番、意味など
ひとつひとつ教えてくれてたので
よかったとおもいます。

私はホテルでしてそういう説明が
ひとつもなかったので木曽路のほうが
よかったなあていう印象でした。

• しほ

しほ

木曽路では説明もしてくれるのですね!いいですね!情報ありがとうございました😊

• 3月11日
ミロ

第一子木曽路で第二子を梅の花にしました。
木曽路や梅の花は写真サービスや赤ちゃん用のお布団の用意がありますがお料理はどちらも美味しかったです。
が梅の花は人気があるせいか終始バタバタしており料理の順番もバラバラであまり落ち着けませんでした。また写真サービスも写真の撮り方があまり上手くなくプレゼントしてくれる写真もぼやけててしかも渡し忘れられ後から郵送されました。郵送されたものは野菜の切れ端がついていてなんだかなーといった感じでした。
というわけで私は木曽路をお勧めします!

• しほ

しほ

木曽路のサービス良さそうですね!候補として調べてみます!ありがとうございます😊

• 3月11日
ひらたけ

木曽路で二人やりました。
個室を予約しましたが、赤ちゃん用のお布団も用意してくれて、写真をカレンダーにしてくれたり、お食い初めの説明や順番の説明もあり、お食い初めの鯛の尾頭付きは持ち帰りにもしてもらえてよかったです。

• しほ

しほ

写真や布団のサービスは嬉しいですね😊楽しみになってきました!情報ありがとうございます♡

• 3月11日