※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

ファーストシューズはどこのブランドの物を買いましたか?それにした決め手も聞かせてください☺

ファーストシューズはどこのブランドの物を買いましたか?それにした決め手も聞かせてください☺

コメント

イフミー
値段が手頃
サイズが小さく選択肢がない
イフミーでも足に合う
以上です。
選択肢がないので、ほぼ選べず仕方ないですが値段が手頃かつ気に入って買えたので良かったです。

まの

ミキハウスで買いました!
なんとなく私の中でファーストシューズはミキハウス!と思っていたので😂
ですが、歩きやすそうでしたし結果的によかったですよ(^^)

• まの

まの

ちなみに1人目はミキハウスでしたが、2人目はアシックスとニューバランスを交互に履いてました。

• 3月9日
Nene

アシックス買いました😊

はじめてのママリ🔰

アシックスのスクスク買いました!
評判がいい、日本ブランド、ハイカット、デザインが好みだったので💪🏻

あおい

周りのお友達に良い評判を聞いて
アシックスにしました☺️
歩きやすいのか外でもすぐ歩けるようになりました✨

涼まま*

ニューバランス買いました。
決めては…なんとなくです笑

ママリ

アシックスですね!
コンバースが第一希望でしたが、歩かせた姿を見たら足首がしっかり固定されているのがよく分かり、即決でした✨
店員さんのオススメもアシックスだったのですが、歩く姿を見て納得しました😃
児童館でやっていた子供靴の選び方という講座でもやはりアシックスが一番おすすめでしたよ!
靴底が正しい位置で曲がるようにできてるみたいです☺
歩くと土踏まずの少し上あたりが曲がりますよね?アシックスはその部分が柔らかくできていて、かかとが上がると勝手にその部分が曲がるようになってるので正しい歩き方ができるみたいです☺

ママリ

ASICSのスクスク買いました。
決め手は自分で色々調べていくうちに、ASICSが赤ちゃんのファーストシューズには一番いいと知り納得したからです☺️

ママ

みなさんありがとうございます✨まとめての返信ですみません。アシックスの方が多いようですね😌何個かのブランドを一度履かせてみて決めたいと思います😌