※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
その他の疑問

旦那とのセックスレス‥離れた胸が気になっています‥D80です。旦那もその…

旦那とのセックスレス‥

離れた胸が気になっています‥D80です。

旦那もその気になり、胸も美しく見せるようなおすすめの下着ありますか??

コメント

ポムポムぷりん

ワコールなどに行くとちゃんと自分に合った下着見つけてくれますよ!!

• みみ

みみ

回答ありがとうございますー!そうなんですね!!イオンとかに入ってるワコールでも見つけてくれますかね??

• 3月9日
  • ポムポムぷりん

ポムポムぷりん

全然大丈夫です!!
    私もイオンにあるワコールでちゃんと測ってもらって自分に合うの探してもらいました!胸の形も綺麗になりますよ🙆💗

• 3月9日
  • みみ

みみ

そうなんですねー!!ちなみに‥けっこうお高いのでしょうか??

• 3月9日
  • ポムポムぷりん

ポムポムぷりん

一着4000円だったりします💫
    サイズ大きいと小さいのより何円か高くなったりしてます!

• 3月9日
  • みみ

みみ

サイズによっても違うのですね!ブラ単品でそのくらいですか??

• 3月9日
  • ポムポムぷりん

ポムポムぷりん

そうです!単品です!

• 3月9日
  • みみ

みみ

なるほどです!!胸の形きれいにしたいです💧近々寄ってみようとおもいます!

• 3月9日