※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emaema0811
お出かけ

明日山梨県の韮崎市にあるにらちびに行ってみようと思ってます!土日って…

明日山梨県の韮崎市にあるにらちびに行ってみようと思ってます!!土日って結構混みますか??
様子がわかる方いたら教えてもらいたいです♡♡

コメント

デイジー

わりといつ行っても賑やかな感じだと思います。
土日だとパパさんのいる率が高いです。とはいえママのほうが圧倒的に多いです。

• emaema0811

emaema0811

ありがとうございます😆
    なるほど!!パパも行きやすいセンターなんですね...♪*゚

• 3月8日
  • デイジー

デイジー

パパと子供だけで来てる人いますよ!うちのパパもにらちびなら行けるって行ってました。
    グループとかはなくバラバラに遊んでいますし、日当たりもいいので、私は気を使わないので楽です。

• 3月8日

ニラチビよく行きます🍀スタッフさんも周りのお母さんたちも雰囲気良く居心地いいです!私は平日メインで行きますが土日2.3回行ったときは保育園など休みのためか大きい子(2歳から5歳)が多く走り回ってたのでまだ1歳前の我が子には遊ばせるの危なくてすぐ帰りました💦

• emaema0811

emaema0811

やはり大きい子もいますよね( ˊᵕˋ ;)💦

我が子から目を離さないように見守ります♡♡
    居心地の良さ大切ですよねー🙌💓
    行くのが楽しみです゚・*:.。❁
    細かい情報まで教えてもらいありがとうございます😆

• 3月8日