※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
妊娠・出産

妊娠27週で低位胎盤でお腹が下がっていることが気になり、帝王切開を心配しています。来週の検診でお腹が上がらなければ帝王切開になる可能性があるので、不安です。

低位胎盤と言われていて24州の時に3センチナイト言われています
そこから26週の検診では内診がなく、何センチかはわからないのですが
胎盤の位置は低いと言われてます…

27週になった今、私自身も思いますが旦那の親や友達に、お腹下がってる?と言われるほどお腹が下にあります💦
1人目の臨月の時のような感じで、確かにお腹下にあるなって不安になってます💦

来週検診なのですが、お腹が上がらなかったら帝王切開になりますかね…
低位胎盤だった方どうでしたか?

痛みに弱いので帝王切開が怖くてビビってます💦
なんでもいいから下から産みたい…
切るのは怖いです😢
霰粒腫の切開でビビりまくってるほどのビビリです…

コメント

ぱんだ

低置胎盤ではないですか?
私は低置胎盤でしたが途中で治りました。
お腹が下の方ってゆーのはそのせいかどうか分からないと思います。
診察とかで専門家に聞いたら分かることだと思うので、分からないうちに神経質になりすぎても良くないと思います💦
帝王切開は麻酔するので産まれるときは痛くないと聞きました。
多分、麻酔きれて産んだ後が辛いんだと思います。
入院とか母子同室が遅くなるところも多いですょね。

moon

病院で低位胎盤と言われたけど同じと思います👌
この前聞いたら上がってきてはないねと言われて、2週間後また様子みようかという話でした💦

もう切るっていう言葉で卒倒しそうです💦
ひとまず平気と信じて過ごします😢