※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
子育て・グッズ

ベビービョルンのハイチェア、お下がりで貰えそうです。使用期間やデメリットについて知りたいです。

ベビービョルンのハイチェア使ってる方教えて下さい!

友人からお下がりで譲ってもらえることになりそうです。
ただ、友人も譲って貰ったもので、我が家は3番目、買ってから2~3年ほど経ってるようです。
きれいとは聞いているんですが、大体何年くらいもつものでしょうか?

譲って貰っても、不具合出たりして、また新たに買うことになるなら、断って新品を買うのもありかなと思ってます💦

また、ベビービョルンのハイチェアのデメリットがあったら教えて下さい!
畳めて、汚れもすぐ拭けて口コミもいいのですが、実際に使った方、困った点などあったら知りたいです!

コメント

k

一年弱ですが使ってます。

抜け出せない!とありますが、息子は抜け出せました。
(かなりのほっそり体型、アクティブ坊主w)

それ以外はとくにないですかね。乗せおろしは本当に簡単だし、サッと拭き取れるし、パイプ椅子みたいに折り畳めるし。

ベビーチェアもピンきりですけど、壊れるとも限らないので、わたしなら貰って使いづらかったら新しいの買いますかね。
お友だちにも『うちの子に合わなかったら処分して違うのにしちゃうかもそれないけどいい?💦』と事前に言っておけば罪悪感も薄れるかと😎笑

はじめてのママリ🔰

いま二歳半ですがそろそろお腹回りが窮屈になってきたので卒業が近そうです🙂
なのでお子さんの体型によっては使える期間は限られます!
うちのこは標準より少しスリム体型ですが身長高いので足もかなりはみ出してます。
うちは抜け出せないオシャレな子供イスが欲しかったので希望通りで満足してます。
不具合?については、シンプルながら頑丈な作りですので普通に使っていれば長年使えると思いますよ。