※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっと
妊娠・出産

マタニティ服の夏物が欲しいんですが、安いお店とかサイト教えてください😊

マタニティ服の夏物が欲しいんですが、
安いお店とかサイト教えてください😊

コメント

yuu

ジーンズなどのパンツはユニクロのマタ用を着てましたがトップスはh&mやguで大きめサイズを買って着てました!
夏だとマキシワンピが重宝しますよ😊

ふー

大きめのテイシャツばっかり着てたので一枚も買ってないです

ズボンもアジャスターつけてほとんどそれかゴムのスカートはいてました

ぴよこ

マタニティ用はもったいなくてほぼ買ってません😅
マタニティ用のレギンス、タイツはネットで買いました!
夏なんてマキシワンピを毎日着まくってました😊

夏であればなおさらマタニティ服いらない気がしますよ(^^)冬は寒いのでタイツとかどうしても締め付けのないものなのでマタニティきてましたが夏だったら大きめのワンピースなどで!もったいないです😆😆ネットだとココアとかあと店舗だとレプシムとか可愛いですね(^^)

h♥

マタニティ用は下着と黒スキニーのみで後はプチプラなワンピースを買っています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

ままま

夏はリラコLサイズ(普段はMサイズ)を数枚買ってそればかり着てました笑
ゴム伸びるしいいですよ〜!

ᴀʟɪᴄᴇ

西松屋が安くていいと思いますよ🙆‍♀️