※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ❤
家族・旦那

変な話かもしれませんがここでしか聞けないので投稿します。旦那とはセ…

変な話かもしれませんがここでしか聞けないので投稿します。
旦那とはセックスレスです。
子供は体外受精で授かりました。
子作りのためセックスしていましたが私から誘っていました。旦那は最後までできることはとても少なかったです。お付き合いしていた頃は私が性欲が強いせいか毎回していました。
今はこのままセックスがない夫婦でも良いかなと思っています。でも、セックスをしない夫婦なんておかしいかなとも思っています。
こんな夫婦関係おかしいですかね…。

コメント

エイヤ

結婚して子供産んで家族になったらセックスがなくなってからがむしろ夫婦というより家族なのかなって感じです、仲良しならいいと思います☺️

• はじめてのママリ❤

はじめてのママリ❤

なんだか心に響きました…😭ありがとうございます!

• 3月7日
mini

うちもしてないですけど、私は今産後だからか性欲ないし不満ないです😊どちらかが不満に思うと良くないですが、お互い不満ないならいいと思います🙂

• はじめてのママリ❤

はじめてのママリ❤

私のほうはたまにしたいなと思うこともあるのですが、ずっと思うわけではないのでとくに不満にはなってないです!お互いの気持ちが大事ですかね!

• 3月7日
あこすけ

うちもレスです!
今では全く気にならなくなりました(^^)

• はじめてのママリ❤

はじめてのママリ❤

仲間ですね😀
    今は二人目のお子さんを妊娠されているんですね!私も二人目欲しいですが自然妊娠は無理かなと思ってます😓

• 3月7日
  • あこすけ

あこすけ

子作り目的で最初は頑張りましたがダメで、結局2人とも体外受精で授かりました!
    方法はどうあれ、私たち夫婦の所へ来てくれた子どもたちにはとっても感謝してるし、また治療にも家事育児にもすごく協力的な旦那にも感謝してます✨
    ラブラブな夫婦生活ではないので寂しいですが、家族としてはとても大事な旦那なので、まー良しとしてます👍
    若い時に当時の彼氏とそれなりに遊んどいて良かったという思うようになりました 笑

• 3月7日
  • はじめてのママリ❤

はじめてのママリ❤

お返事ありがとうございます‼️
    治療して授かったのですね。
    私も治療しなくてはいけないと思います。でも、子供が一歳過ぎたら治療頑張ろうかなと思っています。私の旦那さんとあこすけさんの旦那さん、なんだか似てるところがあります😊愛情表現はけしてセックスだけではないですよね。私も若いとき、そうとう遊んだのでセックスレスと聞いて親しい友人はビックリしてます(笑)

• 3月7日
  • あこすけ

あこすけ

わたしも、親しい友人とかが聞いたら、めっちゃビックリすると思います 笑
    似てますね、共感しました〜😀
    私も性欲強い方でした!
    こんな私でもなんとかなったので、大丈夫ですよ🙆‍♀️

• 3月7日
  • はじめてのママリ❤

はじめてのママリ❤

ありがとうございます‼️前向きな気持ちになれました❗私も二人目無事に授かれるといいな~☺️

• 3月7日