※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきんちゃん
妊娠・出産

デニムの使い心地について教えてください。マタニティデニムを買うのは勿体無いと思っています。同じようなものを使っている方、教えてください。

これ使ってる人いますか ☹️💦?

使い心地聞かせて下さい!
デニム履きたいんですがお腹が苦しくて
履けなくてだからと言ってマタニティデニム
買うのは勿体無いと思ってて o( ›_‹ )o

同じやつじゃなくても同じようなもの
使ってる方教えてください。
宜しくお願いします😔❤️

コメント

◎

1人目から使ってます!
未だにスキニーはけてます(´˘`*)

  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    ほんとですか!
    写真と同じものですか🥺?

    使い方は簡単ですか?

    • 3月6日
  • ◎

    同じものです!
    ベルトの所に通して左右ボタンつけるだけです(´>ω<`)

    • 3月6日
  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    そうなんですね!
    簡単なのかなー?と不安で☹️

    ありがとうございます❤️

    • 3月6日
  • ◎

    お腹が小さかったからか上の子は出産前まで
    使えていました*\(^o^)/*

    • 3月6日
  ママリママ

同じのではないですが、西松屋で似たようなものを買いました!
私が買ったやつはトイレの時に着け外しするのがめんどくさくてあまり使いませんでした💧

マタニティ用のズボンも持ってたんですが、そっちのほうが楽でした💡

  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    私も西松屋で2種類あって
    悩んでるんです o( ›_‹ )o

    もう少し悩んでみます…

    • 3月7日
mico

買いましたが、調整できる範囲が短く、あまり出番なかったです。。。😭

  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    写真と同じものですか😩?

    あんまり使えないと
    買うの悩んでしまいます…

    • 3月6日
  • mico

    mico

    ごめんなさい、下に投稿しちゃいました😱

    • 3月6日
mico

そうです、同じものです。すぐに売りました🤣
それでカネソンのリボンアジャスターというのもさらに買ってみて、この方が少しマシだった気がします👌

  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    カネソンのリボンアジャスター…
    早速調べてきます!!😂💓

    • 3月7日
ありす

使ってました!一時期だけ。。。
はじめは良かったのですが、元のデニムがすぐに小さくなってしまって、これでは手に負えませんでした😂

  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    そうだったんですね( ;_; )
    悩みます😭

    • 3月7日
  • ありす

    ありす

    そうですね、いろんな意見があって悩みますねこれは…笑

    おそらく、人それぞれかと思います!
    そして、私は結構ピッタリめのスキニーに使っていたのですが、6ヶ月くらいからはキツくて股が痛くて💦
    説明が難しいのですが、チャック全開にしていればチャック部分の腹囲は問題ないのですが、チャック下の部分のおしり周り?がキツくて痛くてダメでした😂

    もしかしたら、ゆったりめのデニムを履いてる方なら、もっと後期まで使えるのかもしれない、と思いました😊✨

    • 3月7日
ままり

使ってますよ♥️
楽です🤣

  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    お!ほんとですか?☺️💓

    いろんなご意見があって
    かなり悩んでおります。(笑)

    • 3月7日